2017年9月23日土曜日

さぁ、衣替え♪


今日は秋分の日で、9月もあと一週間で終わります。
東京は朝から雨で少し肌寒いです。

ちょうど衣替えの時期ですね。




「今日の岩合光昭」・・猫様たちは毎朝熱心に見ています。(^^)




「こんな時代もあったねと♪」

ママ猫と子猫たちが一緒にお食事中のシーンです。

カンナとのぞみ、まりもは親子ですからこんな時代もあったのよ♪




毎朝この時間に「世界ネコ歩きミニ」が見られるのは、
今週で暫くお休みです。




さよなら、またね~♪




岩合さん曰く、
良い猫写真を撮るにはネコを褒めると良いそうです。




カンナちゃん、良いね良いね~~!

お化けのお手々が素敵っ!




義経君、良いね良いね~~!

やる気の無さがとっても素敵っ!




どうした、義経・・

秋はアンニュイなんだってば・・




今日の「箱猫」はカンナちゃんです♪

猫箱は季節の移り変わりと連動して、
再び人気スポットになるでしょう。(^^)




まりもちゃんも・・




カンナちゃんも・・




ツーショットになっても、素敵♪




今の季節は冷房も暖房も要らないし、
コートも要らないとてもエコな季節だと思うのよ・・




でもね~、過ごしやすい季節ばっかりだと、
おバカになっちゃうような気がするんだよな~!




そうそう、メリハリがなくっちゃ!ね~♪




猫さんだってちゃんと換毛期があってお着替えしてるしね♪




私はメリーちゃん♪




ボクはハリー君♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: