2017年9月5日火曜日

つき君、ふく君の近況報告をいただきました♪


すっかり秋の風が爽やかに感じる9月です。
今年は本当に変な夏でした。

毎年電気代が一番高いのは猛暑の8月と決まっていますが、
今年はなんと7月が一番高かったのです。
こんな年は珍しいのではないかしら?




ボクたち「お尻合い~~♪」

チワコの子猫のつき君とのぞみの子猫のふく君の、
仲良し画像が届きました。(^^)





ふく君はのぞみそっくりです!(^^)




まだちびっこのふく君はやんちゃ盛りです。




おっとりしたつき君にしつこくちょっかいを出しては、
怒られているそうですが全くメゲないそうです。

半分隠れたお顔からやんちゃ坊主そうなお目々を感じます。(^^)

つき君、ふく君、仲良く楽しく暮らしてくださいね~♪




ほぉらね、紛れもない親子でしょ?(^^)




ちょっとぉ~、だらしないどすえ~!




チワコちゃんがなんかわめいてるよ~!




今年は暑さに波があって助かった感じがするね♪

いつもなら梅雨明けから夏休みの間は閉めっぱなしの南の雨戸も、
ほとんど開いたままで夏が終わろうとしています。

今年は別荘に行けなかったね~!(^^;)




ラズさんも元気に13歳の夏を越しました。(^^)




見て見て~!スクープ画像だよ~♪

何がさ~?




えぇ~~っ、わかんなかったの?

義経君、可愛い舌が出ているよ・・でしょ!




まりもちゃん、夏の名残の開きかな♪(名句頂きました!(^^))

いいえ、いつもやってるから名残ではありません。(^^;)




最近のまりものマイブームは、
お母さんと一緒に「どうぶつしょうぎ」をすることです。
お母さんより強いです!

本当に強いかもしれないから怖いです。(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: