2017年9月8日金曜日

恋する乙女のキティちゃん♪


今日は久しぶりにお日様がお顔を見せてくれましたが、
猛暑だった頃の勢いは無くすっかり秋の日差しです。

何があっても確実に時は過ぎていくんですね。




小梅ちゃんシリーズの「恋する乙女のラムネ」ですって♪

キティちゃんとのコラボとあれば、買っちゃうでしょう!(^^)




まりもはねぇ、恋する乙女なの~♪

ガチャガチャとお子ちゃましてるくせに誰に恋してるの?(^^;)




恋する乙女バージョン(?)のお目々のたまごちゃん♪




ボクも恋する乙女だから~!

違うでしょ~~!






仲良しの証拠なのかカンナとまりもちゃんの、
ツーショット場面を集めてみました♪

結構一緒にいるでしょ?(^^)




まりも  ガォ~~ッ!寝首をかかれないように気をつけなっ!

チワコ  ん?なんか変どすぇ~!




チワコ  まりもちゃん、なんかしたどすか?

まりも  なんもしてねぇし!!

外野   嘘つきっ!




義経は女の子とのツーショットばっかりだね~!(^^;)




うん、だってボクモテモテだからさ~!

乙女だから、じゃなかったのか?(^^;)




猫様、朝のテレビ鑑賞会開催中です。

かぶりつきで見てる子もいます~♪





ルビーさんも熱心に鑑賞中です。

「岩合光昭の世界ネコ歩き」が終わった後は・・




はい、「ひよっこ」鑑賞会に突入しました。(^^)




乙女たちの朝の日課です。(^^)




スーちゃんの猫の年を人間に換算するとなんと!私より年上です。

シワがないと年に見えなくってホント、良いなぁ~~!(^^;)




シワなしピンピンよ~♪




ボクもピンピンよ~~♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: