2017年10月2日月曜日

半年ぶりに会いました♪


10月になりました。
今年も残り少なくなりましたが今が一番いい季節です。

半年間見ていた連続テレビ小説「ひよっこ」が終わったので、
今朝はラジオを付けてJ-WAVEの別所哲也の声を聞きました。

久しぶりだねぇ、別所君♪
朝のひとときをまたよろしくね~♪

昨日はひよっこの故郷の茨城に行ってきました。
そのお話は次の更新で・・(^^)




スーちゃん、綺麗~♪




静ちゃんもお美しい~♪




今週は世界体操も始まるし、ひねりの義経です!(^^)




義経の眠狂四郎・・って、寝てちゃダメだってば!(^^;)




開きのカンナちゃんです♪




開きのまりもちゃん?




違うもん、お化けだもん♪

何故だか開くとこのお手々になっちゃうみたいです。(^^;)




なんで、でしょうね~?




ヤマネのスー♪




「山根~!」って言わないでよねっ!




言うわけないどすえ、
だってスーちゃんって山根みたいにスリムじゃないと思うどすぇ!(^^;)




あぁ~あ、チワコちゃんたら、
あんなこと言ってボコボコにされても知らないからねっ!




だぁれだ?  義経君♪




だぁれだ?  たまごちゃん♪

似て非なるものなり~♪




なんか狙ってる~?




な~~んもしてねぇし・・

まりもちゃん、ホントかなぁ?

たまごちゃんは警戒しています。(^^;)




コゲコゲ親子の相似形~♪




スーちゃんと義経は相似形にはなれないね・・(^^)



スーちゃん  ちょっとぉ~、義経と一緒にしないでくれる!

義経     しゅん・・ 




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: