2017年10月14日土曜日

「最強アイテム」を投入しました♪


「天気予報」が当たらない物の代表だったのは昔の話でした。

今はずいぶん正確になった天気予報が、
真夏日からぐんと気温が下がりますよ~と予報を出していて、
覚悟はあったのですがマジで寒いです~!(^^;)

皆様も急激な気温の変化に体調を崩しませんように、
気を付けてくださいね~。(^^)




秋の味覚の栗をたくさんいただきました。
栗は大好きですが、なんたって剥くのが大変!

で、今年はこの最強アイテムを投入しました。

巷で評判が良い栗の皮むきアイテムの「くりくり坊主」は、
評判通りの「使えるヤツ」でした。

らくらく皮むきが出来て、美味しい栗ご飯を頂きました。

ど~~んと来い!栗の皮むき!(^^)




「最強アイテム」投入じゃん♪




「違うだろ~!」最強はボクだけんね~♪

寒くなってきたのに開きは健在です。

ある意味では最強かもね~!(^^;)




急に寒くなってきたのでラズさん、気をつけようね♪




ラズさんの最近のお気に入りの場所はここです。

今日は雨なのでお日様は当たりませんが、
気持ちのいい日が入るおばあちゃんに人気の、
絶好の日向ぼっこスポットです。 (^^)




スーちゃんも行きたいのかな?




失礼なっ!私はおばあちゃんじゃないわい!




たまごちゃんの場所は冷蔵庫の上です。




「箱猫」にもなりますよ~♪




ボックも「箱猫」~♪




暫く雨が続くんだって・・憂鬱だね~!

うん、アンニュイだよね・・




今日はすぐ近くの立川で箱根駅伝の予選会をやってるんだよ・・

あっという間にお正月が来ちゃうじゃんね~!





もういくつ寝るとお正月~♪

まだちょっと早いんじゃない?(^^;)




「ドローン」がドロ~~ン♪

猫さんたちに大人気の「ダーウィンが来た!」の鑑賞会中、
のぞみとまりもです。(^^)




おやおや、仲がいいこと!
寒くなってきたからね♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: