2017年10月17日火曜日

レオン君の近況報告をいただきました♪


ここ数日の11月下旬並みの寒さは、
その前の8月並みの暑さからの急降下でしたから、
あまりの落差にビックリですね~!

皆様、体調を崩していませんか?




のぞみの子猫のレオン君から近況報告が届きました。

一人っ子のレオン君はオーナー様ご一家を独り占めです。(^^)




オーナーさん大好き!
ストーカーぶりを発揮しているそうですよ。(^^)




オーナーさんがくつろいで過ごすソファーのこの場所で、
いつも一緒に過ごしているそうです。(^^)




レオン君、もっともっと懐っこさを磨いて、
オーナーさんをホネ抜きにしてくださいね~♪

オーナーの皆様、いつも楽しいご報告をどうもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^^)





レオン君のママとおばばです。(^^)




おばばのカンナが可愛いです♪




猫さんはおばばになっても見た目はわかりません。(^^)




羨ましいでしょ~ん♪




得意の格好でまったり~♪




ママののぞみはキリッとしています。




お鼻の頭はきれいにしましょうね~!(^^;)




ボクも得意のポーズなの~♪




箱猫のたまごちゃん♪




お手々を出して、「たまごちゃんですっ♪」




ボクも箱猫なの~♪

義経君、対抗意識むき出しなの~?(^^;)




なんとなく、「お溜まり猫」~♪




「なんとなくクリスタル」って言いたかったんでしょ?

でもすご~い古いお話で誰も知らないから・・




滝川クリステルの「お・も・て・な・し」
のほうがまだマシだったかもね~!(^^;)




何を訳のわからないこと話してるんだか・・
撃沈しちゃったみたいです。(^^;)




早く雨が止むといいね~♪

そうだね~、そろそろお日様のお顔を見たいよね♪


いつも応援どうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...


スーちゃん、おばあちゃんなんて
  とんでも!
 相変わらずのクールビューティーです。(^_-)-☆

 先日はお墓参り、ご苦労様でした。
  因みに夫が土浦出身で、我が家のお墓も
  土浦でつくばに従兄弟が住んでます。
  なので情景が浮かんでつい書いちゃいました。  
  (余計情報でした)"(-""-)"
 

cat.fuzzjp さんのコメント...

匿名さん、こんにちわ。

スーちゃんも10歳半ですから人間にするととっくに還暦超えです。
今は60歳はおばあちゃんとはいえないくらい元気ですが、
昔ならばもうあっちの世界に行っている年ですよね。(^^;)

おお、土浦ですか~!
今は簡単に行けるようになってビックリですが、
私が子供の頃は筑波は陸の孤島で土浦から、
バスで一時間以上かかったのが思い出されます。

田舎の家は昔のままで土間がそのままで懐かしかったです。(^^)
(流石に五右衛門風呂ではなくなっていたし、
トイレは家の中にありましたけど・・(^^;))