2017年11月13日月曜日

猫がねずみに、ねずみが猫に?


一日ごとに冬の足音が早まって、
朝起きるのがちょっぴり辛い季節になってきましたね。

今年もあと少しです。




この子はどう見ても「ねずみ男」だよね~!

もっとカラフルなのが欲しくってガチャしても、
たまにこんなのも出てきます。(^^;)




「ねずみ男」は空飛ぶんだよね?

違うよまりもちゃん、
空を飛ぶのは「一反木綿」に乗っかった「猫娘」でしょ・・(^^;)




朝起きると空気を入れ替えるのに網戸にしますが、
朝の寒さは我慢が出来ないくらいになってきました。




猫様たちは寒さも平気で、外の景色に興味津々なようです。(^^)




だって天然の毛皮を着てるもん♪




良い物、見せてあげる~♪




      「ベッ!」





       「いかが?」






カンナも負けないべっ♪




まりもはお毛々を咥えて対抗してみましたっ♪




女子のパフォーマンスに冷ややかな目の義経です。(^^;)




今日の猫盛りさんたち♪

どよ~~んバージョンです。(^^;)




メンバーを変えての猫盛さんも・・




やっぱりどよ~~ん♪




ずっとこのままの格好のカンナちゃんは、
ただただ眠かったのね・・(^^;)




北風吹き抜く寒い朝も~、心ひとつで暖かくなる~♪




まりもちゃんたら、古すぎてわかんないでしょ・・

「吉永小百合、和田弘とマヒナスターズ」で検索しなくっちゃ・・


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: