2017年11月4日土曜日

モデルが良いからね♪


度重なる台風に見舞われて何週間も雨が続いた週末でしたが、
今年最後になる昨日からの三連休はお天気に恵まれて、
どこの観光地も大変な人手だそうです。

紅葉を見に何処かに出掛けたくなりますね~♪




なかなかな画像が撮れました♪





風ちゃんもまりもも可愛いよ~♪





モデルが良いからねっ!




カンナと義経もトップモデル?(^^;)




ヘンなお顔ばっかり撮るんだから~、もう!!




たまごちゃんも良いショットです♪




義経君、良いお顔して!

ほっといてちょうだい、アンニュイなんだからさ・・




朝晩は寒くても昼間はお日様がポカポカで温かいです。

お腹を虫干しするには最適よね~♪




さすが親子、虫干しポーズも一緒です♪




モデルが良いからね♪




モデルの素質って遺伝するんだからね~♪




じゃぁ、ボクのママはモデルじゃないってこと?


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: