2017年11月7日火曜日

今日は「立冬」です♪


東京の紅葉だよりもちらほら聞こえるようになって、
朝晩の冷え込みがぐっと増してきた今日は「立冬」です。

朝起きると外が暗いのはなんでかな~?と思っていましたが、
お日様の登ってくる時間が遅くなっているんですね。(^^;)




我が家の玄関のドウダンツツジの紅葉はこんな感じです。

もう少しすると見事に真っ赤になりますよ~♪




今年もたくさん実りました♪




キウィの収穫時期も間近です。(^^)




今日の「猫盛りさん」たち~♪




真ん中の猫さんは風ちゃんでした~♪




だんだんエスカレートする猫さんたち♪




だって机はボクたちの「憩いの場」なんだもの・・




義経君はスーちゃんと一緒♪・・と思ったら~!




あららん、カンナちゃんうっとりしてないかい?(^^)




ふっ、ボクってモテモテ♪




節操のないゲスは、き・ら・い!




たまごちゃんの後ろにカンナちゃん、見っけ♪




ボクも見っけて~♪



ストレートパンチ!



ジャブジャブ!!

まりもちゃん、しずちゃんのように強いです♪




でもこんな格好でやってるの~♪

まりもちゃん、それじゃぁボディががら空きじゃん・・(^^;)




だらしない~、そんなんじゃボコボコにされちゃうどすぇ~!
世界チャンピオンならもっとキリッとやって欲しいどすぇ~!

へぇ、まりもちゃん世界チャンピオンだったんだ・・(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: