2017年12月1日金曜日

チョコ君の近況報告をいただきました♪


今日から師走、先生も走る年の瀬の忙しい月になりました。

年々時間の過ぎ去る速さを身にしみて感じていますが、
今年も後一ヶ月で終わろうとしています。

1年の締めくくりの月の始まりはとても寒い一日になっています。




チョコ君が8歳のお誕生日を迎えました♪

美味しそうなケーキでお祝いして頂きました。(^^)




チョコ君、お誕生日おめでとうございます♪

可愛いお帽子がとても良く似合うよ~!(^^)




オーナー様ご一家の愛情をたっぷり受けて、
すくすくと育ったチョコ君は10キロの大台に乗っているそうです。(^^)

ちょっとダイエットしたほうが良いかもね・・と、
獣医さんには言われているそうですが、
チョコ君はとっても身軽に動いていて、
オーナーさんとのだるまさんがころんだ!が大好きだそうです。

チョコ君、これからも楽しく過ごしてくださいね。(^^)

オーナー様、どうぞよろしくお願いいたします。




まりももゴロ~~ン、楽しく過ごしてるよ~♪




やっちまいな~!




ほぉら、コテン!!




だるまさんがころんだ!じゃなかったの?




ミカちゃんがころんだ!(^^)




これは、今流行りの「菌活」か?

きのこみたいです。(^^;)




ちょっと狭いのよね・・

どうしてこんなことになっちゃったのかな?




やっぱり「猫箱」はお一人様専用よ♪




一人ならきゅうきゅうしてないでしょ?




チワコも菌活したいどすぇ~♪




女子にきのこって人気なんだってさ・・




師走の始まりはみんな寝転んでるのね・・(^^;)




師走に入ったからってバタバタしてるのは人間だけ・・

猫様は達観してるからジタバタしないのよっ!



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: