2017年12月10日日曜日

フェル君、萌々ちゃん、花ちゃんの近況報告が届きました♪&みんな、お誕生日おめでとう!♪


師走も中盤に入って寒くなってきました。
東京郊外の八王子でも氷点下の冷え込みの朝を迎えています。

前回ご紹介した12月9日で5歳を迎えたチワコの子猫たちの、
フェル君と萌々ちゃん、花ちゃんの近況報告も頂きました♪




フェル君です。




お兄ちゃんのレクシー君とおいかけっこをしたり、
おもちゃを「取ってこい」したりと毎日楽しく暮らしているそうです。(^^)




フェル君、これからも元気に暮らしてね♪




花ちゃんです。

日常が切り取られていますがとっても楽しそうです。(^^)




花ちゃん、何思う?(^^)




パンダ座りで・・(^^)




「にゃにっ?」っと小首をかしげているのは萌々ちゃんです。




お兄ちゃんのピピちゃんと仲良しさん♪・・と思ったら?




あらら~~、本当に仲良しさんですね♪

遊んでくれるお兄ちゃんがいて良かったね♪




みんな、お誕生日おめでとうございます♪

これからもずっと元気で楽しく、
オーナーさんに癒やしをたくさんあげてくださいね!(^^)

オーナーの皆様、いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^^)




みんな元気でチワコも幸せ♪どすぇ~♪




ボクは大おじちゃんなんだよ♪




静ちゃんは大おばちゃん♪




今日の猫盛りさんたちです♪




メンバーが変わった猫盛りさんたちです♪

ミテッドが入れ替わってるでしょ?




    「少年A」




     義経です♪





ぎゅうぎゅうの「少年A」!




ボクって芸達者でしょ?




たまごちゃんだって負けてないよね!(^^)




ほぉら、招き猫♪




ふん、「ドドンパ娘」じゃん!

相変わらず他猫に厳し~い、スーちゃんでした。(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: