2017年12月13日水曜日

光君の近況報告をいただきました♪


日本列島は強烈な寒波にすっぽり覆われています。
関東の冬といえば寒いカラカラ天気が続きますが、
教科書通りの寒い一日になりそうです。

我が家のアポの兄弟の光君から近況報告が届きました。

11歳になりました♪




光君、お誕生日おめでとうございます♪




一人でのんびり、オーナーさんに長~く愛されています。(^^)




11歳を超えるともうとっくにシニアの年齢ですが、
アポ共々健康に元気に歳を重ねて行こうね♪

オーナー様、よろしくお願いいたします。(^^)




アポも元気にしていますよ~♪

さすが兄弟、雰囲気がよく似ているでしょ?(^^)




今日の「猫の籠盛りさん」たち♪

きのこバージョンか?




今日のエリンギさん♪




一本ですっくと立ってる感じだもん♪

そう来たか・・(^^;)




じゃぁ、たまごちゃんは今日のエノキダケさん♪

フリルの感じがね・・(^^)




このツーショットは珍しくはありませんが・・




こんなん、撮れましたけど・・




この狭い場所に何を思ったか、スーちゃんと静ちゃんが!

きつくないのかな?(^^)




少年Aはぎゅうぎゅうです。(^^;)




ん、呼んだ~?




誰も呼んでいないけれど、少年A、覚醒中♪




私は「少女A」じゃないわっ!




毎日寒いけれど、みんなごきげんさんで過ごしてる?




もういくつ寝るとお正月♪楽しみだね~!

いやいやまだまだ、
来年のことを言うと鬼が笑う・・時期だと思いますぞ!(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: