2017年12月16日土曜日

今年の見納めです♪


今日は暖かな一日になりそうです。
寒い毎日が続いていましたが少しホッと出来そうですね!(^^)

上野動物園のシャンシャンの特別鑑賞の申込みをしました。

今年最後の運試し!と張り切って応募しましたが・・
はずれました~!
とっても倍率が高かったそうで、当たり前の結果か・・(^^;)




少し前までここそこで見られた黄色の絨毯も、
今年はもう見納めのようです。




少しの間目を楽しませてくれた銀杏の黄葉さん、また来年♪




まりもは見納めじゃないってば!!




いくらだって出ちゃうってば!!




お天気の良い昼間はお日様の光が燦々と入って、
とても温かいリビングです。(^^)




ラズさん、おサルさん?(^^)




「るのは~」ですって・・はてなんのことでしょう?(^^;)




お日様があたってポカポカするとね・・




思わず眠くなっちゃうんどすぇ~♪




今日のエリンギさんは・・




前回はエノキダケだったたまごちゃんです。(^^)




変わり身が早すぎるってば!!




順番が回ってくるのをじっと待つのだぞ・・な、
我慢強いキズナちゃんです。(^^)




静ちゃんも我慢強いです。(^^)




ねぇ、ボクは?ボクは?ボクは?・・ってば!!

キミは我慢強くないっ!(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: