2017年12月22日金曜日

宇宙からやって来ました♪


今日は冬至です。

一年で一番日が短い日です。
明日から昼間の時間がだんだん長くなってくるとは、
信じられないくらいの寒い毎日ですが、
時間は確実に過ぎているんですね。




ワレワレハウチュウジンダ・・

散歩の途中でこんなの、見つけました。(^^)

子宇宙人(?)が抱えている赤い玉がクリスマステイストでしょ?

スナックにいた宇宙人でしたが、名前を確認してくれば良かったな~!
「スナック・宇宙人」っていうのかも・・(^^;)




ワレワレハラグドールダ・・




もうすぐクリスマスがやってくるね♪




サンタさん、サンタさん、世界が平和でありますように・・




見て、見て!
まりもねぇ、すごい技を繰り出したんだよっ!




       そのいち!



       そのに!




そのさん!だんだん変顔になっちゃったけど・・さ~!




        「どや!」




私の娘、なかなかやるじゃんか・・




サンタさん、サンタさん、
世界平和の次は私に「ちゅ~る」をよろしくねっ!





ワレワレハエリンギダ・・

そうなの~?(^^;)




エリンギって一本で立ってるんだってさ・・




一人で立っててもつまんないよね~!


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: