2018年1月15日月曜日

椿ちゃんの近況報告をいただきました♪


厳しい寒さも今日の朝が寒さの底とか・・
一段落するようですがこのまま春がやってくるとは思えません。
でも少しホッとする暖かさになるといいですね。(^^)

昨日の藤井聡太四段の大々金星は、
午前中からライブ中継で見ていました。
佐藤名人が投了した瞬間に「おぉ~~っ!」と、
会場のどよめきと一緒に思わず声が出てしまいました。

あぁ、すごい時代を一緒に見ていけるんだな・・と思います。

聡ちゃん、頑張れ~~!

のぞみの子猫の椿ちゃんとふく君の画像をいただきました。
今日は椿ちゃんです。(^^)




椿でちゅっ♪

のぞみのシールカラーを受継いだ椿ちゃんです。(^^)




椿ちゃん、シャンシャンになっちゃった?(^^)

みんな被り物が似合いますねぇ♪




生後10ヶ月になりました。




リラックス、リラックス♪

思わず顔を埋めたくなるような、もふもふのお腹です。(^^)




椿ちゃん、きれいなお姉さんに育ちましたね!
毎日楽しく過ごしてね。(^^)

オーナー様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。




おひけぇなすって!!

カンナおばばだぜぃ!




カンナちゃん登場です♪




何か見えるのかな?




まりもんでちゅっ♪




今日の猫さんたち、どすぇ♪




あまりメンバーは変わらないねぇ!(^^;)




風ちゃんですっ♪




おやおや、ミテッド同士♪

ミテミテ!だね♪




スーちゃんでちゅっ♪




スーちゃんてば、いい年してなにをぶりっこしてんのさ・・



義経でちゅっ♪

義経よ、オマエモナ~~!


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: