2018年3月21日水曜日

お誕生日おめでとう!わらび君の近況報告です♪


春分の日とは名ばかりの寒い一日になりました。

天気予報の通りに八王子ではみぞれが雪に変わっています。
開花した桜のつぼみも今日は寒さに震えているでしょうね・・

14日に産まれたのぞみの子猫たちの画像が届いていますので、
「おめでとう!」の更新が続きます。
今日はわらび君です。

レオン君のご報告は次の更新でお知らせします。(^^)




わらび君はメインクーンのお兄ちゃんと一緒に暮らしています。

これぞメインクーン!の特徴をよく備えたお兄ちゃんと、
これぞラグドール!のわらび君はどちらもとてもいい猫です。

二匹とも立派なイケメン君です♪




おおっ!! 何処にいるんでしょう?




さすが猫(?)、綱渡りがお上手♪




落っこちそうで落っこちない・・でも気をつけてね~♪

わらび君、お誕生日おめでとうございます!
これからもお兄ちゃんとお姉ちゃんと仲良く楽しく暮らしてね♪

オーナー様、どうぞよろしくお願いいたします。(^^)





のぞみん、子猫たちみんな大きくなったね♪

一生懸命子育てして頑張りました♪




のぞみんもまりもんも美人さんです♪




足上げがお得意なまりもん、私はザギトワ~♪




義経とチワコどすぇ~♪




「おっさんクラブ」です♪

今年のお誕生日でバルちんは16歳、義経だって11歳、
時間の経つのは本当に早いです。


          

女の子に歳を聞くのはマナー違反どすぇ~~!




猫さんは歳がわからないから良いじゃんか・・(^^;)





こちらも仲良しのお茶飲み友達です。

毎日将棋クラブで対局してるかな?(^^;)




なぁ~~んと! 逆光なのがなんとも惜しい!!(^^;)

エリンギ二本!!(^^)




なかなかやるじゃない!




「亀の甲より年の功」で芸達者よね~!




ボクは「ピン芸人」だからさ~!

毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: