2018年3月31日土曜日

椿ちゃんのまなざし♪


3月も今日で終わりです。
明日から新年度、東京は今桜が満開です。

一年に一度の自己主張をして今が盛りに咲き誇っている桜も、
4月に入ると散っていくのでしょう。

今年の桜も見ることが出来ました。(^^)




のぞみの子猫の椿ちゃんが見つめる先にあるのは何かな~?

綺麗なブルーのお目々はポインテッドの猫である、
ラグドールの特徴で大きな魅力の一つです。(^^)





椿ちゃんは女の子らしい優しいお顔です。

春の優しさを満喫してくださいね。(^^)




ママののぞみは男顔~♪

キティちゃんより可愛い~?




ババのカンナですっ!

義経ですっ!





今日の猫盛りさんたち♪

これで我が家の総勢の約四分の一~♪




iPhoneを買い替えたので「ねこあつめ」をまた始めました。

今朝は「くろとびさん」がたからものをくれましたが、
それが「将棋の駒」と「碁石」でした~!

なんか、嬉しい~~!!(^^)




おや~、まりもたん、あくびが出る一秒前だね♪




ふん!だ、引っ込めちゃったもん!だ!



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは!石田です。
いつもラグちゃんたちの様子、楽しく拝見しています。
ところでここしばらくブログ更新がないのですが
ツイッターやインスタに変更したとか?
ショーの季節にもなったので、いそがしいかなとか?
体調がお悪いとかじゃなければいいのですが。
またカワイコちゃん達の近況楽しみにしていますね。

匿名 さんのコメント...

  

  ごん太、母です。

  私も気になつております。

匿名 さんのコメント...

ごん太のママさんこんにちは。
更新がなくなってもう2か月半ですよね。
本当に心配になっています。
メールを送っていいものかどうか。
キャットショー見学に行けば
何かわかるかしらとも思ってますが。
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
 石田

marinday さんのコメント...

Fuzzjpさんはとてもお元気です。ご安心くださいね。
彼女は商業ブリーダーではないので、ブリーディングからは離れ、年をとった猫さんたちのお世話をしてのんびりとされています。
近々ご飯でも食べましょうとお約束しました。

匿名 さんのコメント...

marindayさま
Fuzzjpさんの近況をお知らせいただきありがとうございました。
実は私も10日前ほどに別個でメールしてお返事いただいてました。
とは言え、勝手にここに書きこんでいい立場でもないので、
そのままにしていて少し気になっていたので・・・
ブログで可愛いラグちゃん達の日常を見ながら
とても癒されていたので、寂しい限りですが、
また、お時間できたら、ぜひ再開してほしいですね。
取り急ぎお礼まで。

石田

匿名 さんのコメント...



ごん太母です。

  情報を下さったお二人に感謝します。
  blogを開ける度にモヤモヤしておりましたが
  スッキリしました。

  ごん太母もラグちゃん達とFuzipさんを
  応援してます。